《総合情報サイト》フル パラダイス

総合商品紹介サイトです。

こんなのが欲しい!! | 体のスキンケア | 《総合情報サイト》フル パラダイス

ニキビ・そのあとのスキンケアまとめ

今回は、ニキビのスキンケア化粧水 テアテ の紹介です。   

                              ニキビ ニキビ

f:id:arap5941:20161004020851p:plain

f:id:arap5941:20161004021014j:plain

ニキビ跡が治って超ウレシイです!

口コミ評判

近藤樹里様/東京都/20歳 評価:★★★★★ 5

口コミでとても人気だったので、購入しました。使ってみると潤っているのがよくわかるので、とても気持ちいい感じです。 私の肌って結構脂っぽいと思ってるのですが、『テアテ』を使い始めてからは、化粧をした後でもあんまりテカらなくなってきたと思います。 リピします。

中学生から悩んでいたニキビ跡が嘘みたいに改善!

口コミ評判

島本良未様/宮城県/23歳 評価:★★★★★ 5

中学生の頃からニキビをはじめとする肌荒れがひどかった私には救世主です。 洗顔石鹸やクレンジングは特に変えていませんが、使い始めて次の日にはニキビが薄っすらと消えかかってる?!超感動しました。 その後は毛穴も薄くなって肌がスベスベになってきました。保湿力はそれほど強いタイプではないので、保湿クリームはテアテを使った後に 上から蓋しています。ニオイも私は気にならないレベルです。保湿を目指す、というよりはニキビ跡・肌荒れに悩んでいる方は ぜひ使ったほうが良いと思います。

これを使わないとまた繰り返しできてしまうんです。

口コミ評判

実川久美様/東京都/19歳 評価:★★★★★ 5

まさか初日で効果を実感するとは思いませんでした。1日で完治したというわけではないんですけど、炎症が治まったのを実感しました。 赤くぷくっとなっていたニキビがしぼんで治りかけようとしてたんです。さすが皮膚科医さんにすすめられたニキビ跡化粧水だなと思いました。

知り合いの皮膚科医さんに薦められて使っています。

口コミ評判

森山ゆうき様/神奈川県/22歳 評価:★★★★☆ 4

顎の周りにかなりニキビができる体質で、アレルギー体質でもあります。今まで使っていたニキビ跡化粧水も刺激を感じるようになっちゃって、使うのをやめました。 知り合いの皮膚科医さんに薦められて使い始めたのが『テアテ』でした。ニキビ跡化粧水なのにあまり刺激がないな、と思っていたら弱酸性であるとのこと。 肌への刺激はなるべく減らしたいと思い、コットンじゃなくて手でなじませています。(人によって好みがあるかもしれませんが)。劇的な変化はまだ感じていませんが、 治りが早くなってきたように感じます。使える化粧水が減ってきたときに使って、なんともなかったのが私にとって大きかったです。 このまま使い続けてニキビ跡を完全になくすのを目指していきたいと思います。

何をやってもダメだったのに、あきらめないで良かったです。

口コミ評判

国分純様/北海道/26歳 評価:★★★★☆ 4

食生活を改善してもなかなか治らなかったのですが、1週間ほどでニキビが消えました。残った頑固なニキビ跡をどうにかするだけです。頑張って使い続けたいと思います。

にっくきほっぺのボコボコが日に日に気にならなくなりました!

口コミ評判

相澤浩子様/東京都/25歳 評価:★★★★★ 5

さらっとしたテクスチャーなので、結構バシャバシャ使っています。今までのニキビ跡化粧水は、乾燥がひどくなったりすることがあったのですが、『テアテ』はそんなこともなく、 肌にハリが出てきて化粧ノリも良くなってきました。自分で顔を触ってみても、感触が全然違うのがわかります。ほっぺたがボコボコとして自分でもすっごく嫌いだったのですが、段々と気にならなくなってきました。 本当に嬉しいので、ずっと使い続けたいと思います。

私が今まで使ったニキビ跡化粧水の中で間違いなくナンバーワンです。

口コミ評判

尾崎紗代様/愛知県/22歳 評価:★★★★☆ 4

洗顔が終わったらまず『テアテ』をつけるようにしています。ただし、このニキビ跡化粧水だけだと保湿力が足りない気がするので、もうひとつ上から化粧水をつかっています。 いろいろとニキビ跡化粧水は試しましたが、これだけニキビが気にならなくなる化粧水は初めてだったので、リピしています。完璧、ナンバーワンです。

最高すぎです!出会えてよかったって心から思います。

口コミ評判

田原愛弓様/鹿児島県/20歳 評価:★★★★★ 5

オイリーだし、敏感肌です。おかげで10年近くニキビとニキビ跡は連れっぱなし。知人のすすめで『テアテ』の存在を知りました。使ってみた結果、さすがとしか言いようがありません。 テクスチャーもさらっとしていて、ニキビ肌でオイリー(私のこと)の人には超使いやすいと思うし、3ヶ月位使っていくと、どんどんニキビやニキビ跡が気にならなくなっていくんです。 バシャバシャ使うには少しお値段がはるので、今度は母に買ってもらおうかな。

生理前の悩みが一気に!感謝しかありません!

口コミ評判

城戸ユリ様/東京都/21歳 評価:★★★★★ 5

生理前になると毎月ポツポツっとニキビが出てきて困っていました。隠そうとしてファンデーション塗るんですけど、それが更に悪化させているような気もしていて。 そんなときに皮膚科の先生に紹介してもらったのが、『テアテ』!肌のざらつきもなくなって、綺麗になりました。ありがとうございまーす!

小学生から悩んでいたのがやっと解決できそうです!

口コミ評判

山田華凛様/東京都/18歳 評価:★★★★★ 5

小学生からずっとニキビ体質だったので、すごく辛かったです。ドラッグストアとかいろんな市販の化粧水を試したり、皮膚科の先生に診てもらったりしたのですが、 なかなか治りませんでした。治ったかと思うとすぐ繰り返してしまって。高校3年生になってから『テアテ』を使い始めました。顔全体にできがちだったのが、今は数個に減りました。 毛穴も目立たなくなった気がします。ニキビ系の化粧水なので、香りがちょっとアルコールっぽいです。この調子でニキビ0を目指します!

散々化粧水を変え続けてこれにたどり着きました!

口コミ評判

児嶋汐梨様/東京都/22歳 評価:★★★★★ 5

敏感肌なので、最初にものが届いたときにアルコールのニオイが少し気になりました。使ってみると意外と使いやすく、ニオイも気にならずに良かったです。 常にデコや口周りにニキビができては跡になり…、という状況でしたが、1ヶ月ほど使い続けていくと、他のニキビ跡化粧水との違いが実感できるようになりました。 赤く跡が残っていたのが、全然気にならないほどになっていったんです。 また、毛穴もメイクをがっつりしても目立っていたのに、今ではどんどん薄くなって分からない程度になりました。今後とも使い続けます!

テクスチャが気持ちいい♪

口コミ評判

土村玲奈様/東京都/25歳 評価:★★★★★ 5

まず、さっぱりしたテクスチャーがワタシ好みでした。使い始めてまだ1ヶ月くらいですけど、とてもあっているように感じています。保湿感にも満足しています。 (気になるところにはバシャバシャ使って、クリームとかも使っています。)ニキビにつけてもしみません。完全に治るまではずっと使い続けるつもりです!

 

 

 

【発リンク】 GoogleJp Google Facebook Twitter 不倫パートナーを探そう 地域別2ショットチャット♪ ラブルーム もう我慢できない!OLの股間がグチュグチュ セクフレ 大人の関係を希望する男女の出会いコミュニティ アラプラス 糖ダウン